高校生レストラン 4話 感想 [高校生レストラン 4話 感想]

高校生レストラン4話あらすじと、その感想。

【あらすじ】
高校生レストランから食中毒が出たという知らせを聞き、新吾と岸野はレストランへ掛け付ける。

救急車で運ばれた老人、高科が昼に食べたという。やがて、仮病の可能性が高いことが分かる。
岸野は高科の家を訪ねるが、門前払いされる。





【4話感想】
とにかく4話では、お年寄りのためだけに土曜日だけ開店する「孫の店」ででてきた、お茶漬けが美味しそうでしたね!




最終的に食中毒を装った、高科さんも雨にもかかわらず来てくれてよかったですよね~

次回ももっと楽しくなりそうです。

お茶漬け食べたい・・・


【追記】
高校生レストランの「行列の理由と」いう本を見つけました。
チェックしてみてください^^


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。